ウォーリアのゲームブログ

可能な限りサンダルで生活しようとしているRPG好き人間がメモを兼ねてブログ書いてます

BDBL 日記 第一回ブラス杯を終えて

いや~終わっちゃいましたね、ブラス杯

正直、これを遊ぶためにキャラ育成を頑張ってこれたので、来月末までお預けは悲しいですね

 

一応、自分のランキングを発表

f:id:sandaruotoko:20220331182058j:image

366位

はい、多分そんなにいい記録じゃないです

 

一応称号ももらえたので付けてみましたf:id:sandaruotoko:20220331182112j:image

覚えている限り5戦は負けているので、全勝していたら二桁台行けそうですね!

完ぺきな作戦っすね、不可能という点にめをつぶればよぉ

 

 

来月末は他のプレイヤーも準備が整って、キャラも二人増えるので順位で上位を目指すのは難しくなりそうですが、少なくとも全勝はできるように頑張りたいですね

コマンドミスしなければ勝てていた試合もいくつかあったので、負けを負けのままにせず、次に繋げてていけるようにしたいですね

 

 

要らないことばかり書いていても恥をかくだけなのでここら辺で終わりたいと思います

 

あざっす!

 

 

あと、チームメンバー募集中です

「~光と影の地平~」
f:id:sandaruotoko:20220331182252j:image

チャット等はほとんどなく、それぞれでBDBLを楽しむチームです。

※3日以上ログインがない場合は除名しています。申し訳ありません