ウォーリアのゲームブログ

可能な限りサンダルで生活しようとしているRPG好き人間がメモを兼ねてブログ書いてます

BDBL  10月のチームレイドが来るぞー! 交易所のラインナップ追加

毎月恒例のチームレイドが今月もやってきますよf:id:sandaruotoko:20221014170144j:image

今回はチャレンジクエスも同時開催されるようですが、いつもと違った様子

 

 

 

チャレンジクエスト-1ターンチャレンジ-f:id:sandaruotoko:20221014170156j:image

上記の通り、今までの「10ターン中に与えたダメージ」を競うのではなく

様々なルールで1ターン討伐を目指すコンテンツの様です

 

チャレンジクエストはチームレイドのボスと行動パターンが同じだったので、調べるのにとても役に立っていたのですが、1ターンで討伐となると調べられなくなっていそうですね...

 

とにかく、新しいコンテンツは非常にやりがいがあるので楽しみですね!

 

 

チームコイン貿易所 ラインナップ追加f:id:sandaruotoko:20221014170151j:image

チームレイド実装初期から言われていた、「チームコインの交換アイテム渋すぎ問題」に終止符が打たれました!

 

個人的な感想は、

 

アクセサリ抽選袋もいれてくれよぉ!

 

最近のBDBL運営は、アクセサリをあまり配布したがらない傾向があるので「そりゃそうだよな」と言った感じですけどね

 

おすすめは各種覚醒石です。取れるだけ取りましょう!

 

 

イベント関係は始まるまでわからないので、実装を待ちましょう

期間は

10月18日(火)16時~10月25日(火)15時

来週が楽しみになってきたあ!

 

今回はここまで、あざっす!