ウォーリアのゲームブログ

可能な限りサンダルで生活しようとしているRPG好き人間がメモを兼ねてブログ書いてます

BDBL 止めないと言ったな、あれは嘘だった

多くの人が離れてもレイドバトルで細々とBDBLを楽しんでいた私ですが、別ゲーのアプデ等々で10月頃から休止していました

 

 

サービス終了報告を聞き逃し、1周年に参加出来なかった事は多少後悔がありますが、サービス終了前にストーリーだけ一通りクリアしてきました!

 

 

3月からはストーリーを楽しむためのアプリが出るらしいので、BDBLを途中で引退した人やブレイブリーシリーズが気になる方はプレイしてみてはいかがでしょうか

 

 

ブログも停止していましたが、今後は別ゲーで時々書いていきたいと思います!

 

BDBLは終わってしまいますが、色んな人と出会えたことや経験は、かけがえのないものになりました

今後ブレイブリーシリーズの新しいソシャゲがでてもプレイするか怪しいところですが、ガンバリベンジということで期待して待ってみますw

お疲れ様でした!