ウォーリアのゲームブログ

可能な限りサンダルで生活しようとしているRPG好き人間がメモを兼ねてブログ書いてます

BDBL オクトラコラボ開催! トレサ&テリオン

「オクトパストラベラー」コラボがついに開催されます!

 

トレサ(物理 支援)テリオン(物理 近距離)がBDBLの世界にやって来ます!

トレサは9月1日16:00から、テリオンは9月9日16:00にキャラストーリーも同時に実装予定です

今回追加されるキャラ2名とストーリーはイベントが終了後も雇用、挑戦が可能なので自分のペースで進めていきましょう

 

 

オクトラコラボ(9月1日~9月20日)では、サポートキャラとしてテリオンが仲間になる特別なイベントを開催

サポートキャラは自分のPTと別枠で参加し、常時AIで行動する仕組みのようです

 

イベントでは、ヴェノムキーホルダー上級覚醒石の欠片など様々なアイテムが獲得出来ます

ヴェノムキーホルダーf:id:sandaruotoko:20220828151720j:image装備の効果自体は、栄光のリングと同じなのでそこまで強くありませんが、基礎ステータスが速度66とかなり強力なので是非手に入れたいアイテムですね

 

少し前にあったコラボは、残念な仕上がりだったので今回は期待したいですね!

2キャラ追加が確定したので、今のうちに覚醒石や石板を2キャラ分集めようと思います

 

今回はここまで、あざっした!