ウォーリアのゲームブログ

可能な限りサンダルで生活しようとしているRPG好き人間がメモを兼ねてブログ書いてます

BDBL レスター新衣装「貴族」&クレア・スティール新AF登場

前回のコラボから追加された要素、衣装アビリティ

早速、他のキャラで追加されましたねf:id:sandaruotoko:20220823205557j:image

性能は、BDBLを少しでもやっていれば分かるほどのぶっ壊れ性能!f:id:sandaruotoko:20220823205621j:imageレスターを使うなら持っておきたいアビリティの宝庫と化しています

 

ガチャでしか手に入らないので無・微課金には少し厳しいですね...

 

ガチャは確定枠がないのでLv上げを考慮するとかなり渋そうですね

排出率3%あり、11連のおまけは他の無償ミスリルガチャに比べると美味しいので、多少引くのは有りかもしれませんf:id:sandaruotoko:20220823205702j:image

 

 

続いて、同時に実装されたクレアティー新規AF(アーティファクト)f:id:sandaruotoko:20220823205856j:image今までAF1キャラにつき3つ専用装備として実装されていましたが、今回からクレアとスティールは3つ追加され、専用AF6つになりました

追加された6つのAFはアーティファクト選択箱から入手可能です

 

クレアは、範囲回復と全体バフ消しを使えるようになりましたf:id:sandaruotoko:20220823210017j:imageMP回復&防御バフキャラとして既に優秀でしたが、今回の追加AFで回復も出来るようになり活躍の場が増えそうですね

バフ消しは言わずもがな、闘技場で猛威を振るいそうですね

 

ティーも中々強烈なAFが追加されましたf:id:sandaruotoko:20220823210032j:imageスピンドル味方全体速度バフを、ラクラン・フィロー敵全体物理防御ダウンを付与できるようになりました

AF☆5前提になってしますが、速度管理をしながら物理防御を下げれる優秀なキャラになりましたね

 

 

ガチャ関連で更新が来ましたが、ミスリルの供給がログボくらいしかないので私は全く引けません()

実際の使用感などは分からないので他の方にお任せします

今後も衣装や新AFが追加されていくと思うとちょっと不安になりますが、その分しずくなどを配布してくれたらありがたいですね。運営さんお願いします!

 

今回はここまで、あざっす!