ウォーリアのゲームブログ

可能な限りサンダルで生活しようとしているRPG好き人間がメモを兼ねてブログ書いてます

dq10 属性埋めつくし盾を求めて その5

数ヵ月ぶりのDQXの投稿、どうもウォーリアです

 

 

数少ないフレンドに誘われて課金してしまったので、ちょいと白箱やって来ましたよ 

 

 

前回の投稿から今日までの間に2000匹ほど倒しており、今日の開始は9799匹 光白箱23個f:id:sandaruotoko:20220401191353j:image

相変わらずのサポ魔剣士3に全任せ構成

 

とりあえず今回の光箱紹介

f:id:sandaruotoko:20220401191635j:image
f:id:sandaruotoko:20220401191646j:image
f:id:sandaruotoko:20220401191653j:image
盾ガード上昇が被っていますが別の光箱です

 

合計で3箱でて持ち帰れるようなものはありませんでした

 

終了時の討伐数は10471匹でしたf:id:sandaruotoko:20220401191841j:image

 

ドロップ率的にはかなり運が良かったと思います

 

やればやるほど損している気がしますが、気長に属性コンプ目指してがんばります!

 

 

白箱の写真で察している人もいるともいますが

この度、私ウォーリアは配信デビューさせていただきました!

コメント0、視聴者0の地獄の3時間でしたが、勝手に始めたことなので挫けずやっていきますよ!

 

暇な方ぜひ見に来てコメントしてくださいorz

本当に暇なんです…

 

YouTubeチャンネルのリンク張っときますねウォーリアのYouTubeチャンネル

 

あざっす!