ウォーリアのゲームブログ

可能な限りサンダルで生活しようとしているRPG好き人間がメモを兼ねてブログ書いてます

BDBL 日記 蓄えの時期

公式放送を見逃した男、ウォーリアです

 

ロードマップや直近のアプデ情報が公開されたらしいですね

追加キャラの情報や追加ストーリーなども重要ですが、今回注目したのはこちら

教本&石版クエストのスタミナ調整f:id:sandaruotoko:20220312215257j:image

消費スタミナ15から10に減るらしいです

これはかなりうれしい調整ですね。正直強化クエストで回る価値があるものがpqと石版しかないので、石版をさらに集めさせてくれる調整には感謝しかないっす

これを機に、教本を集めてよく使うキャラのコマンドをLv3にするのもいいですね

 

調整予定日は3月22日のメンテナンス後なので、今のうちにスタミナアイテムをためておきましょう

 

また、3月15日覚醒アビリティリセット時に消費する10万pqが廃止されるそうです
f:id:sandaruotoko:20220312215421j:image

様々なコンテンツにpqを気にせず参加しやすくなるのも助かりますね

 

 

プレイしやすくなる修正がこれからも来ると思うので、運営に期待して待ちましょう。さっさとフリーズバグ直してくれ

 

今回はここでおわります。あざっす!