ウォーリアのゲームブログ

可能な限りサンダルで生活しようとしているRPG好き人間がメモを兼ねてブログ書いてます

BDBL 日記 pqがたんねえ

金策にスタミナを使いたくなかった男、ウォーリアです

 

 

BDBLは、やればやるほどpqが重要になるゲームですね

装備を覚醒したり、特製強化を行うには大量のpqが必要になりますし、ショップのハーフエリクサーや期間限定交易所のハーフポーションをいつでも買えるようにしたいので貯金もしておかなければなりませんねf:id:sandaruotoko:20220307004158j:image

スタミナアイテムは石版クエストに使いたいので出来るだけ使いたくなかったのですが、所持金が200万pqになってしまい、ちょうどpq獲得クエストがキャンペーン中だったので「pqブースト」を使い1hほど全力周回してみました(金策前の所持金、撮影失敗)f:id:sandaruotoko:20220307004150j:image

 

結果から言いますと、1hで1200万pqほど稼げましたf:id:sandaruotoko:20220307004142j:image

使ったスタミナアイテムの数はもう覚えていません…

おそらく、1000スタミナ分ほど使ったと思います

石板クエストに使ったら何枚くらいになったのか気になってしまいましたが、考えないようにしたいと思います()

まだ、明日と明後日があるので自然回復分のスタミナをpqクエストに回せば、次のpqクエストまで持つと思うのでこれ以上はやめておきますf:id:sandaruotoko:20220307004134j:image

 

ティズとアニエスの衣装が近々実装されるようですが、衣装についているバフってどのくらいプレイしたら特になるんでしょうかね?詳しい人、解説お願いします…orz

 

今日はここで終わります あざっす