ウォーリアのゲームブログ

可能な限りサンダルで生活しようとしているRPG好き人間がメモを兼ねてブログ書いてます

性懲りもなく再開

どうも、復帰を望まれてもいないし、拒否もされない男

サンダルもとい、ウォーリアです

 

 

そもそも誰も見ていないガチの底辺ブログなので、自由にやらせてもらいますよ!

自分の名前をゲームのキャラクターに合わせてウォーリアにするか、サンダルとして続けるか迷った結果、どっちも使うという結論に至りました。ややこしくてすみません

 

しばらく更新が滞ったのは、記事の題材としてよく使っていたDQ10をやめてしまったからですね

 

バージョン6が来てマンネリ化している環境に変化が来るんじゃないかと期待していたんですが、簡単には変わりませんでしたね

 

新しいフレンドを作ってワイワイやるのもいいですけど初期組からすると、昔のフレンドとの思い出が年の経過とともに補正がかかり今のDQ10では超えられないものになってしまったのがやめた一番の原因だと思います

オンラインゲームはフレンドあってのものだとしみじみ感じましたね。仲良しのフレンドが今もいる方は、その人との時間を全力で楽しんでください!

たまに面倒事が発生することもあると思いますけどね...w

 

 

他には、DQMSLやドラけしと言ったソシャゲに関してもブログにしないものの続けていましたが、年を越したあたりから疎遠と言いますか、ログボだけ受け取る状態になってしまい、最終的にアンインストールしてしまいました

 

 

そんな感じでブログで扱ってきたゲームたちは、あらかたやめてしまったので特に書くこともないし休止していた感じですね

 

 

そんなわたしが今更何を書くのかと申しますと、特に決まっておりません!

 

今までも自分のメモとして記事を書いてきたので、これからも気が向いたときに適当に書きたいと思います

 

 

あいさつ代わりの中身空っぽ投稿でしたが、今回はここらで終わりたいと思います

 

皆さん、お体に気を付けて!終わり