ウォーリアのゲームブログ

可能な限りサンダルで生活しようとしているRPG好き人間がメモを兼ねてブログ書いてます

dq10 属性埋めつくし盾を求めて その4

灯油の高騰に驚きを隠せないおとこ

サンダルですf:id:sandaruotoko:20211106155429j:imageちょうどいい写真が見つから無かったのでやっつけ

 

 

配達の灯油が18L 2000円オーバーだそうで、コロナ渦のせいで高騰してるらしいです

自分の記憶だと1500円くらいだったので目を疑いましたね、ほんとに。

 

 

 

話は変わって今日も属性盾を狙ってメタルドラゴン狩りです

 

戦績

合計7117匹、光白箱17個、属性盾1個

 

7288匹目f:id:sandaruotoko:20211106161925j:imageうおおおおおお!…お?

 

出ましたよ!出ました!

確かに出てるんですけど土属性ってどこで使えるんでしょうか?誰か教えて下さい…

耐性を100にしにくい属性な上に使う相手がいないんですよね。今後に期待しましょう

 

 

7315匹目f:id:sandaruotoko:20211106174202j:image紛れもないスカ

 

 

持ち込んだ結晶装備も全て完成したので帰還

 

結果

討伐数7607匹、光白箱19個、属性盾2個

 

いまいち盛り上がりにかける属性ですが属性盾には変わりありません!いずれ使う日が来ると願って倉庫に預けます

 

 

他の方がどのくらいの頻度で属性盾が出ているのか分かりませんが、かなり運がいい方だと思います

挑戦されるかたは1万匹以上倒す覚悟を持って挑んでくださいね。もうやってるよ!と言うかたはお互い頑張りましょう!

 

 

「覚悟はいいか?俺はできてる」

 

 

終わり