ウォーリアのゲームブログ

可能な限りサンダルで生活しようとしているRPG好き人間がメモを兼ねてブログ書いてます

dqmsl プレイ日記6

アップデートで色々更新があったので確認ついでに記事にしました

 

モンスター「あくがみさま」の追加

f:id:sandaruotoko:20210227024645j:image

性能は使っていないので詳しくは分かりませんが、説明を読む限り高ウエイトの速攻パで猛威を振るいそうなモンスターですね

詳しい性能が分かり次第記事にしたいと思います

 

次回のマスターズGP
f:id:sandaruotoko:20210227025159j:image

前回の第二回神獣杯は休止していて「ディアノーグネイル」を取り損なっていたので、とても助かりますね

 

ルールも公開されているので乗せて置きます

 

f:id:sandaruotoko:20210227025641j:image
f:id:sandaruotoko:20210227025649j:image

フィールド効果「マ素汚染」は「練習バトル」や「友達対戦」で既に遊ぶことが可能です

 

 

新規イベントクエスf:id:sandaruotoko:20210227030105j:image

エストの難易度は低いので攻略等は記事にしませんが、手に入るモンスターと装備はかなり優秀なので、そちらは別記事にする予定です

f:id:sandaruotoko:20210227030358j:image

 

 

「勇者の試練」追加

f:id:sandaruotoko:20210227030518j:image

私は冒険者パス程度の微課金プレイヤーなので、高難易度クエストのミッション攻略を出せるほどコマが揃っておらず、有用な記事は書けないと思いますが、やれたところまで書きたいと思います

 

「マスターボード」の追加

f:id:sandaruotoko:20210227031236j:image

月末なので、毎月の1日にアイテムが貰える系の効果を優先的に埋めるのが良いかと思います

白地図が貰えるのが本当に助かりますね、運営最高!!(媚売り)

 

 

この他には

  • 「サイドクエスト」に「魔法のダンジョン」追加
  • 「地図ふくびきメタル」の常設化
  • マスターメダル交換所に「虹色の記憶」追加
  • 7周年のアフターカーニバルキャンペーンの開催

等がありました

 

今回は説明が適当になってしまいましたが、一部は詳しく別記事にする予定です

 

dqmslを楽しみましょう!