ウォーリアのゲームブログ

可能な限りサンダルで生活しようとしているRPG好き人間がメモを兼ねてブログ書いてます

dqmsl プチ武者軍団

本日追加された「プチ武者軍団」について、実装直後の感想をまとめました

 

プチ武者軍団4+4 Lv100

f:id:sandaruotoko:20210219170010j:image

ステータスはhpがやや高めで、素早さもそこそこありますが、他のステータスが物足りません

 

特技f:id:sandaruotoko:20210219172640j:image

約0.5倍の4回攻撃なので、攻撃用というより斬撃連携を繋げるギラハックとしての利用がメインになると思います


f:id:sandaruotoko:20210219172501j:image

エストにて「アレフガルドの伝説」の竜王を剥ぎつつ、攻撃を上げるのに持って来いな性能の特技だと思います

軍団総攻撃!もそうですが、アレフガルドと相性がいいモンスターだと思います


f:id:sandaruotoko:20210219172512j:image
凍てつく眼光+ルカナン

 

複数体運用することはないと思うので、1体4+4作りを作り、特技+のために重ねるのが良いと思います

※2体作成しておくと、ターンミッションで役立ちます

 

有用な使い方や情報が見つかり次第、追記していきます

 

※2021/ 7/ 20

冒険者エストにてターンミッション達成にプチ武者軍団を2体使う戦術が再現度も高く実用的だったので、訂正しました。