ウォーリアのゲームブログ

可能な限りサンダルで生活しようとしているRPG好き人間がメモを兼ねてブログ書いてます

dqmsl プレイ日記3

暇さえあればクエストのリスト埋めをしている今日この頃、現在は「海賊の墓場」の墓場ラッシュを周回中です f:id:sandaruotoko:20200730000353j:plain

構成はこんな感じ f:id:sandaruotoko:20200730000455j:plain

敵のHPがかなり多くAIで回すと時間がかかってしまうクエストで割と面倒です

スキップも出来ないのも難点ですね

次のクエストは真面目に攻略していきたいと思います

話は変わり、次回のGPのルールが公開されましたね f:id:sandaruotoko:20200730002021j:plain 全く環境が分からないので予想は出来ませんが新しい装備が手に入るのでゴルスラ帯まではなんとかして到達させるのがノルマになりそうですね

終わりにブログの話ですが、経験不足もあり、読みにくい記事になっているので追々改善していく予定です

申し訳ありません