dqmslはリハビリが厳しい
dqmslは復帰早々、驚異的な周回力を求めてきます
プレイヤーの皆様ならお分かりでしょう
こちらと
こちらです
「ファラオの霊廟」に関しては6月末からイベントが開始していたため 1か月ほど余裕がありましたが、つい先日復帰したばかりのためリスト埋めがかなりしんどかったです
初めてのイベントのためスキップも使えず、特定の種族が爆発的に強くなる変則的な内容だったためPT編成も大変でした
「海賊の墓場」は、前回もサボっていたためモンスター集めも兼ねて全てのクエストのリストを埋めている最中です
その中でも今回追加された「海賊の隠れ岬」に苦戦しています
と言うのも
4連戦の2戦目にでてくる「フロストナーガ」が2ターン目にマホターンを使って来るのがとても面倒…
すべての敵を3ターン以内に倒さないと次の試合に挑めないルールと敵の強さ、PTの縛りを考慮するとどうしても魔法PTになります
しかし、☆の数が足りない「邪教の使徒ゲマ」はフロストナーガに素早さで負けてしまうため、2ターン目にマホターンを張られてしまうことが割と起こります
これにより3ターン撃破が達成出来ず、途中退場になってしまいます
この他にも
こいつが割と問題児で、マホアゲルをAIだと中々使ってくれません
そのため一部手動で操作しなくてはならず、周回効率が悪い状態です
復帰一発目がほぼ愚痴のような記事になってしまいましたが、これからも続けていきます
上記の改善策があればコメント下さい
終わります